回答は? | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

夕べの初体験記事の回答は


今旦那が帰ってきたので(祝日でも出勤ありでした)


夕飯準備をするから


時間があったら明日回答しますね


答えたい人は今のウチに


一つ前の記事のコメにどうぞ~


お待ちしてます音譜





そうそうこの前冷凍食品売り場でこんなの見つけました


「たこなしたこ焼き」たこやき


大きくこの商品はたこが入っておりませんと


書いてます


でもたこ焼きの形です


中は小麦粉とネギだけのようなwww


でも15個も入ってて98円でした


子供のおやつには良い感じだと思って買ってきました


さて子供たちは味をとるのか量をとるのかwww


反応はいかに?


ペタしてね