大晦日の宗谷岬 | おっしーの日々

おっしーの日々

日々の出来事や過去話などを書いてます。。2012年から2015年まで毎日更新してました。。今はマイペース更新です ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんわ(*⌒▽⌒*)

30日に写真を撮りつつもひたすら走って稚内を目指してました。。



幌加内の道の駅の近くにある温泉で蕎麦を食べました(^o^)



その後美深駅に立ち寄って。


音威子府駅の蕎麦を食べようと行ってみたけどすでに閉まってました(´・ω・`)



道の駅中川に寄って


川を挟んで向かいぐらいにある「ポンピラ アクア リズイング」でお風呂に入って、更に北上します。。


そして夜中に道の駅稚内に着きました。

↓これは稚内駅です。



そして31日は宗谷岬で満車で停めれなかったらガッカリなんで朝から宗谷岬に移動しました。。



8時半ぐらいに到着しました。

前泊組が何人か居ただけで、ガラガラでした(^◇^;)

取り敢えず記念写真。。

今日は駐車場が満車になったのは14時ぐらいでした。。



駐車場が遠くても良ければ昼ぐらいに来ても大丈夫そうです。。

今度大晦日に宗谷岬に来る時は午前中に稚内温泉童夢に行ってゆっくり浸かってこようと思います。。



今日は風もほとんどなく、雪も降ってないし気温も日中は1度ぐらいになってたと思います。。

夜になっても極端に寒くなく穏やかです。

今年で4回目の高知県から来られた方が「今までで一番穏やか」と言ってられました。

さて時間が経つにつれどんどんバイクがやって来ます。。


テント村もでき。。


自転車もいっぱい来てます。。

そうそう、秩父別で一緒になった人と無事に再会しました(°∀°)b

多分あんまり言っちゃいけないんだと思うのですが、取材が付いてる人でした(^◇^;)

見かけたので知らずに話し掛けたらガッツリ映されました(^◇^;)

まあ放送には載らないでしょうけど。。

駅で一緒になった人もそれらしきバイクは見つけたのですが本人が見つけられないです、、、

無人駅の暗闇で話しをしただけなので顔が見えてないので(^◇^;)


さて今年も残すところあと1時間半ほどですね(*^◯^*)

いつもブログをご訪問して頂き、本当にありがとうございます。。

2018年も宜しくお願い致しますm(._.)m


2018年も皆様にとって良い1年になりますようにヾ(@^▽^@)ノ