壮瞥町からの特産品 | おっしーの日々

おっしーの日々

日々の出来事や過去話などを書いてます。。2012年から2015年まで毎日更新してました。。今はマイペース更新です ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ご無沙汰してます(^◇^;)

最近ブログを放置気味です(^◇^;)

今年は毎日更新してたのに、ゴール目前でこのテイタラクですよ(´・ω・`)

遂には友人から「ブログ更新してないけど、どうかしたん?」と心配される始末です(^◇^;)

このブログは、おっしーの生存確認にも役立ってます。。


さて久々のブログは相変わらず少し前の話です。。

壮瞥町の「そうきたか!そうべつフォトコンテスト」の賞品として送られてきた特産品です。。

ダンボール3つとお肉はクール便で送られてきました(*^◯^*)
{22516081-FB42-4652-BFE8-A284940456F7}

{F3F0AF1F-D15C-437A-9DDC-3A2D33F9BFFC}

{D5D6EE32-0CCE-4A1B-B5EE-11D5CD19292E}

{59DD53E6-3B4D-4427-B1A3-A2F08FA146E5}

{8B91E47A-3FF6-437E-9936-17F2DCA183BF}

{A8D5079E-33BC-4B2D-8F4E-4EFF2611D7A1}

{3B6A66CD-AE4F-40DB-98DA-7AC60B827515}


本当にいっぱい頂きました(*゜▽゜ノノ゛☆
{A48604A3-ABBF-4735-8248-E479A07FE4C0}

{E62CE5B7-12C3-4C4E-8D11-B3E28C31D5CC}

{D3607223-CF2A-4B4D-8BD6-4297DD6DE7E9}

{75594FCA-E829-4FE9-928D-B0ED6FCD3C7B}

{F5F8D36B-691D-4660-BF55-BC50AFE6A270}

{F71158CC-4036-41FC-86F9-B9509359F2DB}

{1BF39829-B8F0-45C5-B6FE-38FBC4E28E7B}

{6AC6B401-3764-4A51-B094-FB0C7685172D}


{C8E44DF8-B127-47DB-A0A6-720A45B66B40}

{9F240046-A5DB-41BB-BB14-74C025AB8C21}

{8615C04D-5471-40F8-A0A7-794EF833DC33}

{802DDFBF-25F9-4C17-84DD-3CC2213C37E8}

{6338061B-F6E8-4D3C-9287-0040EDA83867}

いっぱい特産品を頂いて、本当に嬉しいしありがたいです(≧▽≦)

リンゴはコンサートに来て頂いたお客様にお配りして1個残ったのをここぺりーなさんと分けました。
{CFC64EDA-9612-493F-9FEA-C4AB067BDB69}


凄く大きくて、蜜もたっぷり入ってて瑞々しくて、メッチャ美味しかったです(*^◯^*)
{FFE0D8EE-80CF-4BD7-94F6-05E3BF5D9C54}

{7553D273-FF35-42B8-BF1A-00EC514CE538}


洞爺牛はここぺりーなさんちですき焼きにして、ここぺりーなさんと旦那さんと3人で頂きましたо(ж>▽<)y ☆
{7808DF94-FBC7-4217-B43E-EFF9D927E4A7}


まったく食べ慣れてない良い肉です(°∀°)b 
{5C987FBE-1C31-4F98-AA51-39AC4997E5FC}

{AA93AE30-DADB-4F13-BE75-F7025C4C32C5}

{EC837D0F-EF36-4603-B283-F1847CF92440}

{ADB152B2-BB72-4C1F-887F-53E5C17A7E96}

{1FE3D2D1-34F7-4C9A-97E2-93336C43A479}

{B843A583-546A-4330-9240-91CFABE1680F}

もちろん物凄く美味しかったです(*^◯^*)

物凄く美味しかったんですが、食べる前に、こんな良い肉は食べ慣れてないから、食べ過ぎて具合悪くなったらいけないと思い、
このすき焼きには豚肉と鶏肉も入れました(^◇^;)

あぁ、小市民(;´▽`A``

多くの賞品はお世話になってる人にお裾分けしてしまいましたv(^-^)v

せっかく最優秀賞を頂いた縁起の良い賞品なので、お世話になってる人に幸運のお裾分けです☆-( ^-゚)v

来年も特産品が頂けるように頑張りますヾ(@^▽^@)ノ