★〈歯の色でお悩みのあなた〉
      人前に出て話すときだけでも、歯を白くして好印象を得たいと思ったことはありませんか?

☆本格的な歯の治療や、ホワイトニングに通う時間は無いが、
今すぐ歯を白く見せたいという方。

・「歯科医院が行う歯のマニキュア」として、《ホワイトコート》をご紹介します。



『特色』
①ホワイトニングよりも、短期間で歯を白く見せることが可能です。(ほとんど場合、1回の通院で完了します)

②急なイベントにも間に合います。
(面接、お見合い、写真撮影など)

③歯に被せてある金属の色も、隠すことが可能です。(噛み合わせの当たるところは出来ません)

④歯を削ることはありませんから、歯科医院が苦手という方にもピッタリです。


『欠点』
①耐久性が短く、製造元のメーカーの説明では、約1ヶ月とされています。(使い方によって、これより長くも短くもなります)
 

②ホワイトコートの効果は、あくまでも一時的なものですから、恒久的なものをご希望の方は、歯のホワイトニングやセラミックによる治療をご利用ください。

③ご自分できれいに除去することは困難ですから、取り除く場合は再度、歯科医院に行く必要があります。

『料金』
・1本につき1000円(税別)です。
・補修や除去の場合、別途料金が必要です。
・除去の場合には、一本につき300円(税別)が必要です。(ただし、他の医院で施術されたものの除去は行っておりません。)



術前


術後




(金属色を隠すことも可能です)


術前


術後
・金属色を隠す場合は、効果の期間が短くなります。


★〈注意事項〉
・処置した日から3日間は、着色性の強い食べ物(カレー、コーヒー、紅茶、ワイン等)の摂取は控えてください。
着色する可能性があります。

☆現在、他の歯科医院で治療中の歯がある場合には、ホワイトコートのお取り扱いはできません。

☆すでに装着してあるセラミックや白い人工歯の表面への、ホワイトコートの施術は行っておりません。


『ホワイトコート』をご希望の方は、どうぞご来院ください。

料金など、さらに詳しく


山科駅徒歩5分(JR、京阪、地下鉄)
新幹線京都駅から在来線乗換5分です。
お車(京都東インターから2分)
大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、福井からの通院が便利です。

イシズミ歯科医院
http://www.ishizumishika.jp/       

JR山科駅近くですから、京都市内、大津市、草津市、高槻市、枚方市、長岡京市、向日市、宇治市、大阪市、神戸市、亀岡市などからの通院が便利です。