★入れ歯の「金属ばね」の「見た目の悪さ」や、「入れ歯のがたつき」にお悩みの方。


〈磁性アタッチメント〉という画期的な「磁石」を入れ歯に埋め込むことによって、今までがたついて満足に食事が出来なかった方も、しっかりと食べることが可能になります。


★〈磁性アタッチメント〉を使用すると

・入れ歯の《がたつき》を安定させることができます。

・入れ歯の金属バネ(止め金)が、必要なくなります。



磁性アタッチメント
(大きさは数ミリ程度、これを入れ歯に埋め込みます)





入れ歯に埋め込まれた「磁性アタッチメント」




とても小さいですが、磁石の力はとても強く、これ1つで鶏卵9個を持ち上げることができます。
これで、会話中も入れ歯が落ちにくくなります。




★〈磁性アタッチメントの利点〉

・磁力を利用することよって、入れ歯の金属バネを無くすことができるので、つけはずしがとても楽です。

・金属バネを無くすことによって、審美的にとても良い。

・残っている歯に、無理な荷重がかからない。

・入れ歯の構造がシンプルになるので、清掃がしやすい。

・入れ歯の大きさを、小さくすることが可能です。



★現在、ご使用中の入れ歯に取り付けることも可能です。(但し、入れ歯や残存歯の状況によっては、出来ない場合があります)




取り付け前(金属バネが目立つ)





取り付け後


★お父様、お母様へのプレゼントに「磁性アタッチメント」をいかがですか。
たいへん喜ばれること、間違いなしです。


料金など、詳しいことはこちらへどうぞ。
さらに詳しく


イシズミ歯科医院
http://www.ishizumishika.jp/