★〈保険で入れる白い奥歯〉キャドキャム冠


笑った時に見えるこの奥歯、保険で白い歯に治せること、ご存じですか?

従来の小臼歯で、保険の適用される白い被せものはプラスチック冠のみで、大変われやすいものでした。

ところが、最近、保険に導入された「CAD/CAM冠」(キャドキャム冠)は、物性の安定したレジンブロックをコンピューターで削りだし作成するもので、従来のものより強度がかなりアップいたしました。




しかも、金属を一切使用しませんので、金属アレルギーをおこしません。

★令和5年12月1日現在


CADCAM冠は、前歯、小臼歯およびすべての大臼歯(6〜8番)に保険適用されます。(一部、できないケースがあります)


☆(現在、金属アレルギーの患者さまは、すべての大臼歯まで保険適用になっております。大臼歯は6、7、8番)
※金属アレルギーの患者様は、皮膚科等で発行された証明書「診療情報提供書」が、保険適用のために必要です。
詳しくはお尋ねください。


★前歯(1〜3番)も可能(保険適用)となっています。


★〈速報〉
令和5年12月1日より、一部のケースを除いて、すべての大臼歯に、白い奥歯が保険適用になりました。

☆歯の治療が苦手な方、どうぞご安心ください。当院での治療は、決してこわくありません。痛くないように、優しく治療しますので、どうぞ安心して、ご来院ください。


イシズミ歯科医院では、
株式会社「松風」のCAD/CAM冠(キャドキャム冠)をお薦めしております。


CAD/CAM冠についに詳しい説明をご希望の方は、イシズミ歯科医院にご来院ください。

さらに詳しく


   イシズミ歯科医院
    http://www.ishizumishika.jp/
       
JR山科駅近くですから、京都市内、宇治市、城陽市、長岡京市、向日市、亀岡市、高槻市、茨木市、枚方市、大阪市、神戸市、亀岡市、大津市、草津市、守山市、近江八幡市、彦根市などからの通院が便利です。