★前歯の突然の「歯抜け」でお困りの方へ
      (即日仮歯のご案内)緊急対応


Q(質問)
  大阪市に住む47歳女性です。
近くのかかりつけの歯医者に通っている者ですが、先日、食事中硬いものを咬んだ瞬間、痛みが走って前歯がぐらつき始めました。

急いで歯医者に行ったのですが、調べてもらうと前歯を4本抜くと言われ、おまけにしばらく仮歯が無いと言われました。

私は、接客業の仕事を持っていて仕事を休めないため、とりあえず治療を断ってきました。
ホームページで、すぐに仮歯を入れてもらえると知ったのですが、詳しく教えてください。


A.
はい。前歯4本がぐらついているということですね。

イシズミ歯科医院では、当日中に仮歯を作製することができますので、
遠方からの患者さまも、どうぞご安心ください。

☆前歯(仮歯)無しの、歯が抜けたままの状態で帰ってもらうような事はありませんので、どうぞ安心して来院してください。

☆歯医者が苦手で、お困りの方。
どうかご安心ください。絶対に痛い治療やこわい治療はありません。
やさしく治療いたしますので、どうぞご安心ください。

☆突然歯が無くなってしまった方や、歯医者で歯を抜かれて途方にくれている方など、お困りの方、まずはお電話ください。


お帰りの際には、きれいな仮歯が入った状態で、すぐに人前に出ることが可能です。

特別な場合を除き、当日中に仮歯が出来ます。

前歯1本だけなら、所要時間30分くらいです。


★(1~3本程度の仮歯)
短時間で仮歯を作製することが可能です。

★(4~6本程度の仮歯)
約2時間程度で仮歯ができます。


★7本以上の大きいケースは、数時間必要ですから、平日の早めの時間にご来院ください。
遅い時間の場合、仮歯の装着が翌日以降になる場合があります。

☆混雑の具合によりましては、お受けできない場合がありますので、事前に電話でお尋ねください。(予約制)





当院は、お困りの患者さまに出来る限りの緊急対応しております。

☆「即日仮歯」の〈料金〉につきましては、それぞれの症例や条件、それぞれの歯の状態により、さまざまな違いがあります。
くわしくは、お電話でお尋ねください。




JR山科駅近くですから、大阪府、兵庫県、岡山県、福井県、石川県、滋賀県、奈良県、三重県、和歌山県、岐阜県、愛知県、静岡県からも便利です。
(大阪駅35分、三ノ宮57分)
新幹線を利用しての、東京、九州方面からの日帰り治療が可能です。
(京都駅在来線乗り換え5分です)
お車(京都東インターから2分)
        (第二京阪道路終点、山科出口5分)


さらに詳しく



〈ご予約は〉
イシズミ歯科医院
 http://www.ishizumishika.jp/



前歯の仮歯がすぐ入ります。
〈やさしく治療いたします〉


山科駅から徒歩5分ですから、京都市内、大津市、草津市、栗東市、守山市、近江八幡市、彦根市、米原市、長浜市、宇治市、城陽市、木津川市、奈良市、生駒市、八幡市、長岡京市、向日市、亀岡市、南丹市、高槻市、茨木市、吹田市、大阪市、東大阪市、尼崎市、堺市、岸和田市、芦屋市、神戸市、明石市、などからの通院が便利です。