石和温泉ホテル石庭に宿泊してきた 2022.12.26 温泉編 ② | マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダの7人乗りSUV、CX-8 Proactive 2WDと一緒に過ごす日々をお伝えします。
基本的に車はほとんどいじったりしませんが、少しづつ内装などの装備品を追加していくので
その過程やドライブ記録などを公開していきます。

石和温泉ホテル石庭
大浴場です。
内風呂は湯気が凄すぎて前が見えない。
換気扇回してない?

宿泊した当日は、男性が露天風呂に入れます。
このホテル、露天風呂が片側にしか無いのです。
露天風呂は源泉掛け流し。


とても気持ちいいけど、湯船からは空しか見えません。
周りの景色見るには立ち上がるしかない。
男性は別に構わないけど、女性は立ち上がると丸見えだと思います。

どうせ、周りはパチンコ屋しかないのだから
完全に囲っちゃえば良いのに、覗かれてしまうような隙間開けてるのは何故だろう?


温泉はかなり良いのに。
まあでも、写真の後ろの壁
寄りかかるとグラグラします。
危険。

改装中らしいけど、まずそこ治そうよ。


露天風呂
夜です。
立ち上がらないと夜景は見えません。


丸見え
正面ビル、正面パチンコ屋駐車場がこちらからよく見える。



この露天風呂は、内風呂とは繋がってません。
脱衣場の奥に露天風呂入り口があり、そこから露天風呂へ移動します。





脱衣場
エアコン故障中
笑えない
わけわからん。


こんな感じで真っ白です。
換気扇も壊れてる?




床があまり綺麗じゃないのはわかる。