東京のたこ焼き屋は高いのが常識とはいえ、ココは高すぎるよ。 | マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダの7人乗りSUV、CX-8 Proactive 2WDと一緒に過ごす日々をお伝えします。
基本的に車はほとんどいじったりしませんが、少しづつ内装などの装備品を追加していくので
その過程やドライブ記録などを公開していきます。

 

 
 
6コ500円?!
8コ660円?!(銀だこですら460円くらいなはず)
で、味は
といえば銀だこと同レベル。
写真みたいにイカ飛び出してないし。
 
ちょっと価格設定高すぎじゃない?
たこ焼きだよ?
 
 
 
お好み焼きもヤバい。
1番安いので760円。
道とん堀(お好み焼き屋)で食べれば、420円だよ・・・・・。
テイクアウトでお好み焼きでこの値段。
ここは値段設定が高すぎると思う。
 
正直、わたしはもう来ないかな・・・・・
ココ、この値段で通う人いるのだろうか