青梅にある清水牧場へ行ってきた | マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダの7人乗りSUV、CX-8 Proactive 2WDと一緒に過ごす日々をお伝えします。
基本的に車はほとんどいじったりしませんが、少しづつ内装などの装備品を追加していくので
その過程やドライブ記録などを公開していきます。

平日の午前中。
お客さんは他にいませんでした。
 

 
初来場。
思ったより狭い。
牧場、、、、、というから牧場かと思っていたけど
直売所があるだけでした。
 
 
奥に羊が数頭いる。
 
 
少し奥に牛舎がある。
 
 
テラス
ここでアイスクリーム食べます。
でも駐車場満車になると蜜になりそうだ。
 
 
 
 
色々種類アリ。
 
 
 
ソフトクリーム食べれば良かった!!
 
 
写真は、ブルーベリーヨーグルト、ミルクです。
あんまり美味しく無かった。
ミルクはあんまり味がしないし、ブルベリーヨーグルトはヨーグルトの味がほとんどしない。
選択間違えたかな。
やっぱり牧場ならソフトクリームだったかな。
 
 
 
 
うーん。
また来るかな?
来ないかなぁ・・・・・。