マツダの社長が・・・・・ | マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダの7人乗りSUV、CX-8 Proactive 2WDと一緒に過ごす日々をお伝えします。
基本的に車はほとんどいじったりしませんが、少しづつ内装などの装備品を追加していくので
その過程やドライブ記録などを公開していきます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000035-rps-ind

 

11月8日

丸本明社長は、新ガソリンエンジン「SKYACTIV-X」を同車に搭載するとともに、今後の新モデルにも全て採用する方針を明らかにした。

 

そうですか

そうですか

 

営業方針として、それを明言するのはわかります。

けれども、8日に言いますかね?

この日、23万台のエンジンのバルブスプリングリコール発表したばかり。

それに被せてなのかわかりませんが、夕方にこのニュース記事が出ました。

 

リコール該当する私からすれば、イラっとするニュースです。

 

23万台リコールになっているのに、新モデルはそれに関係ない新エンジンを採用します!!

 

これって、リコールの話題を打ち消そうとしてません?

 

23万台の23万人のユーザーをバカにしてませんか?