毎月恒例の投資オフ会に誘っていただいたので参加しました。

 

 

今回は4人で鳥貴族の食べ飲み放題。

以前は8名以上の予約でないと受け付けてもらえなかったのが、4名以上に条件緩和になったようです。

 

 

 

 

一品料理が何品かとジャンボ焼鳥が人数分4本、釜飯ひとつが初期メニューとして運ばれ、後はタッチパネルから注文するシステム。

2時間制でラストオーダーは30分前、釜飯は1時間前です。

 

 

いつものように投資オフというよりも雑談メインでした。

 

 

終了後、カフェで2次会。

計5時間半の長丁場でした。

 

 

通常のオフ会メンバーのLINEグループをモーニング娘としたら、今回はミニモニに該当するグループ内ユニットでの開催となりました。

いつもより小規模での開催だったのですが、ユニット開催となったのは幹事さんが誘いたくないレギュラーメンバーが何人かいた模様。

皆さん心当たりはあり、「実はあの人少し苦手」という感じでした。

 

 

 

 

自分は声を掛けていただけて良かったですが、人を不快にさせない楽しい飲み会となるよう行儀よくしなければいけません。

飲み会といえども倫理感が問われます。

 

 

 

 

♪楽しいお話を楽しくしましょう

 ミニモニ。テレフォンはリンリンリンリン倫理リン♪

(ミニモニ。テレフォン!リンリンリン/ミニモニ。)