6月23日の日曜日は1日雨でした。

1年ももう半分来たかなどと考えつつ、6月期限の株主優待券の失効がないかチェックしていたところ、ありました。

 

 

ラックランドの株主優待の申込期限が5月14日で終わっていました。

 

 

 

 

すでにラックランド株は断捨離で手放したため、最後の優待権利は幻に終わりました。

 

 

 

 

 

 

今年の3月にもサガミの優待券失効の記事をアップしましたが、最近多いなあ。

 

 

 

 

自分で使う優待券は1ヶ所に纏めて管理しているので大丈夫ですが、後でゴニョするつもりで残しておいた券やカタログギフトなどは危険です。

 

カタログギフトは早めに申し込むに限ります。

早速、届いたばかりの日本管財のカタログギフト申込はがきを記入しました。

 

 

 

 

 

自分のポンコツさに情けなくなりますが、めげずに頑張ります。