今日の夕食は松屋の優待券を使おうと思っていました。

松屋フーズHDの株主優待券1枚でどれでも好きなメニューが注文できます。

日本マクドナルドHDの優待券と同じく、使い方を間違えない限りお得感のある優待です。

 

松屋、松のやへ行く特は、事前に公式サイトでメニューを選んでいきます。
そうしないと自動券売機前で券売機タッチパネル画面を切り替えながら長時間検討しなければいけません。

 

また、メニューは期間限定メニューから見ます。

期間限定メニューに食べたいメニュー、お得なメニューがあるケースが多いからです。

 

最初に松屋のサイトを見て食べたいものはほぼ決まり、念のため松のやのサイトも覗いてみました。

すると今日5月3日から1週間の期間限定でエビフライ1尾増量キャンペーンが!!

しかもこの期間だけソースが4種類に!!

 

 

迷わず松のやに行先変更。

「上ロースかつ&海老フライ(3尾)定食(1230円)」をライス大盛り、明太マヨネーズでいただきました。

通常時期は海老フライ2尾、ソースはタルタルソースのみでこれと同じ価格です。

 

 

タルタルソースはデフォルトで付いていて、それにプラス明太マヨネーズが付いてきました。

しばらく見なかったコロッケ、ポテサラ、ふりかけのサービス券もいただきました。

次回来店時に使えます。

 

 

松のやのライス大盛りは350gでちょっと少なめ。

画像で見ると「これで大盛り?」という印象です。

おかわり無料なので、普通盛でお願いしました。

普通盛は茶碗も小さくなります。

画像がないですが、上げ底茶碗に大盛りです。

 

 

支払いは優待券1枚で。

本日も無料飯、ごちそうさまでした。