善入寺島からの続きです。


あと付近の向日葵と言ったら、大影地区の向日葵でしょう。


2号線の入口付近には恒例のアガパンサス街道、しかし、もう今更的なでスルーです。


こちらも裏向きになる畑に毎回植えるので、せっかく植えてくれるなら、反対側へ回れる畦道でも用意してくれると、向日葵も日の目をみる事ができるであろうに。


偶に目立ちたがりなのか?、数本だけ道側を向いてる個体がいました。


ここは道沿いに、ポツポツと向日葵畑が点在してるので、車より自転車の方が見てくれる方が多いのでは。


何処でも停まれるのは便利ですよね。
















まぁ、こんな感じなのだが、このままうどん県へ抜けようかと思ったが、暑過ぎて何もする気になれず引き返します。



で、本日の餌場へと移動します。


半端なく暑い🥵からか、何時も行列ができてるのに、来店時に3名待ってた後は後続が続かず。


11周年だそうです。


『牛すじつけ麺』+『盛りチャーシュー』

美味しゅうございました、ご馳走様です合格合格合格