前回の続きです。


鹿が湧いて出て来るポイントを過ぎると、静かになります。

代わりに湧いてきたのはガスで、正面の一ノ森は隠れて見えません。


ニノ森、剣山ももちろん見えなかったですが、下に国道を確認出来ました。


ここも分岐なのかな?、あまり歩いてる方が居ない様で、YAMAPに歩いた軌跡が出てません。


国道に降りれるみたいですが、国道沿いに登り口なんて在ったかな?


上矢印下矢印この先で、単独で1頭はカウント。


山頂に到着、ガスって展望無し。


よく分からんが、三角点🔺は別にある様です。


しかし、特に何もない凝視


初めてのコースもガスが出て展望無し。

周りは何も見えない、いや鹿だけは見えてるみたいな。


奈良公園にでも来たみたいな感じでした。

まぁ、熊🐻でないのでマシですね。

流石に多すぎな気がします。


昼休憩してると、微かに一ノ森が見えましたが、この後にこちら側もガスに飲み込まれてしまいました。



以上、いや異常、鹿を見てきましたゲラゲラ