前回の続きです。
鹿が湧いて出て来るポイントを過ぎると、静かになります。
代わりに湧いてきたのはガスで、正面の一ノ森は隠れて見えません。
ニノ森、剣山ももちろん見えなかったですが、下に国道を確認出来ました。
ここも分岐なのかな?、あまり歩いてる方が居ない様で、YAMAPに歩いた軌跡が出てません。
国道に降りれるみたいですが、国道沿いに登り口なんて在ったかな?
![]()
この先で、単独で1頭はカウント。
山頂に到着、ガスって展望無し。
よく分からんが、三角点🔺は別にある様です。
しかし、特に何もない![]()
初めてのコースもガスが出て展望無し。
周りは何も見えない、いや鹿だけは見えてるみたいな。
奈良公園にでも来たみたいな感じでした。
まぁ、熊🐻でないのでマシですね。








