雨だというのに、皆さん並びますね。

実はコレ、帰りに撮りました。


開店前に到着したが、そこそこ雨が降ってたので、先客の皆さんは車で待機してました。


が、1人が並ぶとわれ先にと並んで、トータル的にはジャンプアップで、良い位置をキープできました。


移転後、リニューアルオープンしてからは初訪問となりました春陽軒。


基本的にメニューは一択、典型的な徳島ラーメンスタイルで、ノーマル、肉入、玉子入りの組合せ。


肉玉大にしました。


久しぶりに玉子を注文、今となっては逆に珍しい豚バラ肉で、王道の徳島ラーメンでした。

正にすき焼きラーメン。


一度店を閉めてから随分と時を経てのオープンなので、以前の味を忘れてしまいましたが、こんな味だったかな?というのが本音。

漆黒のスープからは想像できない味、醤油辛さは無く、かなり甘めのスープでした。


家庭のザラメをたっぷり入れた、すき焼きタレみたいな感じで、何処か懐かしい味わい。



美味しゅうございました、ご馳走様です合格