毎年の恒例行事。


そろそろ見頃かなとやって来ました。


咲いてましたね。


まだ蕾も残っており、8分〜9分咲きかな?


なんか例年に比べて勢いがない様に思えました。


定番のバス停もどき。


ピンク色もあったはずだが、撮るのを忘れた。


やまさん情報だったか?、聴いてた通りに枝がガッツリと落とされてました。


車道側に伸びた枝が対象になってます。


勢いがない様に思えたのは、満開前だけではなかったみたいですね。


午前中の話なので、土日にはもっと良い状態になっている事でしょう。


ただ、人も多いでしょう。


あまり居ない様に撮ってるだけで、写真を撮るのも一苦労です。


県外ナンバーもかなりいましたね。


桜とは全く関係ない話で、これもやまさんネタの延長になるが、自販機の話です。


お寿司の自販機もあるのですね 驚き 、そもそも自販機で買う様な物だろうか?、そしてこんな場所に設置して売れるのだろうか?

この手の自販機は利用したことないが、美味しいのだろうか?


しかし、人が多かったです、それを目当てに屋台も数軒出てました。


あと風が強く(強風注意報発令)、屋台が崩壊しそうになってたり、砂埃が酷かったです。


時間が経つにつれ、人がさらに増えてきたのでさっさと撤退しました。



帰りに『紅龍』へ行ったのたが、オードリーを撮り忘れたえーん


美味しゅうございました、ご馳走様です合格合格合格



という感じの午前の部でした。