気付くと早くも6月 びっくり
{E9CDD85E-0A06-49FE-8368-D24D833A4ECA}
毎月1日は釜揚げの日 爆笑
{8CDA63D0-A1F0-4238-88E7-564F3036165E}
1日しか行かない『丸亀製麺』で『釜揚げ』特 & 『とり天』。



先々月のまとめもしてなかったので2ヶ月分を。


【4月のまとめ】



月間出走回数 :  10回

月間走行距離 : 1041.12km
C : 662.02km    S : 379.1km

累積走行距離:  70743.9km  
C : 63114.7km   S : 8670km



 4月は3/10(雨3晴れ7)で降水確率は30% で、遂に雨に降られてしまいましたが… えー

休みの日、全てに出走し午前中は何とか走れました ニヤリ

まぁ、雨予報にも関わらずいつまでも走り続けて、昼から雨に降られるというパターンでしたが ぐすん


今年はここまで3/38となり、降水確率は7.9%です。





それでも3ケ月連続イスカンダル(月間1000km)に到達 クラッカー

累積で70000kmを突破しました クラッカー



1回1回はお花見などが多くショートコースになりましたが、出撃回数が多かったので、距離が伸びましたね。
{39FE420D-C1AB-4F78-88D4-C2F727E97457}

{EE71427A-0AE9-4EF2-9B04-067179061445}

{059AC8DF-CB06-4D6C-AB96-F25F885CB446}

{F2871C1D-D4A0-42F9-81C5-79D6CC583DFF}

{F13424B3-E8C1-43E3-B381-DE6F9DEB0830}

{59C590A3-7D41-4E7F-8BAC-825FAE4F9D10}

{B20EE046-1DE9-42D4-9F7B-9A7321C7BD38}

古木の1本桜をはじめて周ったのが、今年の特徴かな。






【5月のまとめ】



月間出走回数 :  8回

月間走行距離 : 1019.64km
C : 389.76km    S : 629.88km

累積走行距離:  72864.5km  
C : 63564.5m    S : 9300km



 5月は1/9(雨1晴れ8)で降水確率は11.1で、またまた天候に恵まれてましたね カナヘイうさぎカナヘイきらきら

しかし、所用でDNSの日が晴天で、唯一の雨の日は午前中から降り出して出撃早々にDNFでした。

今年はここま4/47となり、降水確率は8.5%です。


やはり、水不足が心配なぐらい雨が降らないので出撃回数が増えますね。


これでケ月連続イスカンダル(月間1000km)に到達 クラッカー



無駄に走ってるが、進歩無し。

そして、昨年から始める腰痛が1年経っても治らないえーん

体のあちこちに痛みが出だしてボロボロ ショック



EVOちゃんもクランクが調子が悪く、シナプス君の出番が増えましたね。

そんなEVOちゃんはOH中。

シナプス君の出番が増えたついでに山業も増加。
{301CB0A8-7DA1-4A76-B16B-1C714ED3173A}

{E61FB566-BD45-418C-86B1-0B3A0B56DD58}

冷たいヤツもね ニヤリ
{9686ABF5-597F-4E88-B6FD-0447829735A7}

{E8544D1A-94AA-4EE6-8394-03B1C2056159}

{52EE9D06-75CB-4AD6-8B4E-7958B54C2356}

{72BDFAB2-BED6-405B-96FA-956061BD0CFF}