前回の続きです。

3/25(金)  《後編》

桜と菜の花のコラボ おねがい
{AE6C6E7C-BA04-419F-8B3B-102483686C0D}

{128992C7-4B54-4F5C-8E21-EA09491CA5D4}

{B8022D5A-5FB3-47EE-9136-2BEBB067A79D}




江田を後にし、焼山寺への分岐の手前まで戻ってくると びっくり

前から気になっていたのですが、なんか偉そうなスーツのオッさん数人と下っ端ぽいのが遠目に見物していました 目
{27E23D38-00F3-40EC-B836-007E61C9F4C1}
対岸の不思議な建物には、川に向かって大きな窓があり、ベットらしき物が見えてます 目
{7F7D35FA-5435-4678-936F-9DC83B75A777}

何かと思い、表に周って見ると ガーン
{9F608EF7-AC59-4C5D-BF6A-19DB8B7A9362}
『 WEEK  神山 STAY &  WORK 』と言うらしい。
{9369935F-5C7C-4A9B-A9A1-73BF5B4FF2D1}
この施設の情報はこちら。サーチ

よく分からんが、神山町ではいろんな取組みがされてる様ですね。



で、そのまま焼野峠へ向けて走ります。

走ってるとなんか異臭がすると思えば  ポーン
{A810C978-A634-4B1E-8E39-FBD4BC76D78B}
道路下でイノシシを飼育?してました びっくり
{9BB97BD7-5BAD-4057-ADD5-C0CCA1550388}
君達は食べられちゃうのかな?      いのしし  ナイフとフォーク  骨




{313B2119-6AA2-4049-9B80-CA910C53BCC5}

焼山寺経由で行こうかと思いましたが、時間が厳しそうなので、r43でそのまま焼野峠に直行します。
{94BE336A-340E-4568-B6FD-BF3E735A3471}



しかし、やはり時間的に厳しそうなので諦めて林道の分岐から阿川に向けて走ります。
{8FA80424-DD49-4B9E-B312-AD3F5332F92B}
よく道が分かってませんでしたが、以前に走った道と思い、そのまま進みます。

こんな分岐なんてあったかな !?(・_・;?  と、思いつつも、『阿川 →』の標識があるので えー?
{EE8A666D-F956-4544-98DD-FD850C42B8E4}
時折、急坂区間もありますが、路面状況もさほど問題なくスムーズに進めます。


以前に走ってると思い込んでた道は、2度とも逆向きに走ってるので、イマイチ記憶にないトコばかりに見えます。



ここまで来て初めて、思ってた道と違うことに気付きました びっくり
{73BD8C16-751E-443C-A2F1-10AE696B69EA}
『玉が垰』です。
{4AF529A1-D367-49FF-A555-9BFEC78A9A65}
てっきり『庄部の垰』の看板が現れると思ってたのでビックリしました。
{4CC94135-8CA3-4300-9F4F-34879519BAA2}
ても、この看板を見ても自分が以前に来たことあるのか?、それともshinさんのBlogを見て来た気になってるのか分かりません えー?

しばらく走ってると眼下に鮎喰川を見ることができます。
{9636BC0E-8D94-45EF-AAC7-2CA2B1E6A913}
この辺ですが、地図で確認しないと何処らに居るのか分かりません。
{C5C8BA02-9E88-406A-9039-307553001A7C}


何時もの道を上から見ると目新しく感じます。
{35B38559-51DA-4ABA-9880-344A6BD45750}


山の上部に意外と集落が点在することにも驚きです。
{068A2B87-8A54-4B53-B667-1A59169CAA1D}
一応遍路道になっており、トイレもありました。
{08431917-9F27-4FA1-ADE7-CC4265172B7E}



{5EEC0C5E-82B4-4C62-A27E-4824AF0F9A07}


で、ここで何時もの川沿いの道に合流します。
{F7B6CD0F-1AAA-4876-AD7A-96F8D562E251}
ここまで来てもまだ、記憶が曖昧 えー?
{B2D2887E-C874-4C60-ACD6-995AD01BC99B}


それでも何時もと違うコースが走れて、お花見よりも面白かったですね 爆笑

{FB77B682-354B-4595-94DA-CA92696041AE}
あまり気温が上がらなかったので、朝とさほど変化はありませんでした。
{5385964E-888D-49D2-8837-12868B54182D}

{57DBF892-AEB8-4031-B8B9-4EDBB2F84907}


最後までユルユルと走り帰宅。


82.39㎞  16.0km/h  Total 5852㎞  S



で、お花見気分で乾杯です 赤ワイン生ビール



花見には早かったですが、林道巡りも楽しかったので久々の充実感が得られました 爆笑