白くなったヘッドライトカバーをピカピカに | Clever Wolf

Clever Wolf

自動車整備・鈑金・塗装
バイクパーツ販売

またまたカローラルミオンです(同じ車です)

 

ヘッドライトが白いので磨いてほしいなという要望もありました。

 

ちょっとわかりにくいので、アップにすると

特に左のライトが白くにごっていましたアセアセ

車検としては光量に問題はなかったのですが、「にごったのはイヤ!

とのことで磨くことになりました。

 

ピッカピカです!思わず「おおおお」と言ってしまいました。

どうなったかなーと2階から覗いてもわかるくらいのピッカピカです星

 

車検と点検とブレーキ周りの修理、ヘッドライトの磨き

朝の9時に預かって、17時、そろそろ終了です!