動画シリーズその弐『洗車仕上がり』&その他色々 | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

毎度、どうも、半世紀少年ビリーです!

☆最近は、動画もなるべく撮る様にしていますが、、一人作業なので、中々大変です爆笑


先ずは、当方の自慢のお車『メルセデスベンツGT63S AMG』の洗車コーティング仕上がり直後の、動画です!
フロントとホイール周りを撮ってみました。ヌメリ感とツヤが凄いでしょ!実車はもっと、、ですよ爆笑爆笑

こちらは以前にも、登場してる、トヨタスープラです!少し旧車になりますけど、、まだまだ、ピカピカに仕上がりますよ!

お次は、、当方の相棒のアクセラ君の撥水ですが…、、一粒の大きな水滴が、ボンネットに落ちて、それが転がっていくと、、なんと、、北斗七星みたいになりました!途中にチラリと全部映りますので…(笑)
個人的には、、『北斗の拳』を思い出しました。。(笑)

いつも定期的に綺麗に撥水コーティングしてると、車の塗装は、、かなり、守られて、長期間、綺麗なボディーを楽しめますし、運転も優雅になりますよ!

一度、、体験してみて下さい!
定期的な洗車&コーティング…今迄の『汚れたから洗車をする』という、概念を覆しますよっ🤗🤗



インスタグラムでも、随時簡単ですが、プロシードの活動を載せてます。。

半世紀少年ビリーのインスタグラム



では、また…バイバイ

【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>

登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg