汚い綺麗…ビフォー・アフターシリーズ | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

毎度、どうも、半世紀少年ビリーです!


最近の出張洗車、出張磨き等での作業のビフォー・アフターです!

インスタグラムでも、随時、簡単ですが、載せてますよ。。

半世紀少年ビリーのインスタグラム


というわけで…いきます!

その①
メルセデス・ベンツ
CLS220dのアルミモールの白サビ除去作業ですよ。欧州車では、こういう状態になってしまってるお車をよく見かけます。。
ビフォーアセアセ

軽度なので綺麗に戻りました!
アフター!

その後、全体洗車後、コーティングです。ツヤツヤでしょ👍👍


その②
スズキパレット
こびりつきの水垢、スケール汚れ等の除去と磨き作業です。
ビフォーアセアセ

軽自動車でも塗装がしっかりしていれば、かなり綺麗になりますよ!
アフター!

コーティングをして、今ではピカピカツルツルのお車になってますよ☆
ボンネットもこんなにピカピカキラキラキラキラ


その③
三菱エクリプス スパイダー
かなりレアな逆輸入のお車ですが、綺麗にレストアされてから、そのまま暫く放置…かなり埃まみれになってしまってます。
ビフォーアセアセ

塗装がそんなにも傷んでないので、丁寧にシャンプー手洗い洗車後、コーティングで、とても綺麗になりました!
アフター!

ホイールにも、コーティングをしておきましたよ!ピカピカですね爆笑爆笑


その④
ホンダフリード
少し広範囲の擦り傷の除去作業ですよ。
左リアドア〜タイヤハウス付近まで、擦ってしまってます…。こちらは、専用の機械、ポリッシャーを使用しましたよ!
ビフォーアセアセ

リアドアの擦り傷…

凹みも無かったので、綺麗に研磨できましたよ👍
アフター!

リアドアの擦り傷も完璧爆笑

もぅ、、何事も無かったかのように、仕上がってくれました!
お客様も、大喜びでしたウインク
勿論、後は、全体も洗車して、コーティングしました!


という感じで、サクッとご紹介させていただきました!

☆まだまだ、、沢山のビフォー・アフターがございますが、この綺麗に変化していく様がたまらなく、好きなのです(笑)

どんな車が好きで、車のどこが好きなのかと…人それそれですが…当方は、やはり、色んな乗り方をされて『汚れたり、傷んだりした車』を綺麗にしたり、元通りに復元するのが好きなのかもしれません(笑)

車を眺めたり、乗るのは、好きだけど…洗車とか、掃除するのは、どうも苦手…面倒だなって…思われる方は、当方のような、洗車好きに、是非とも、お任せ下さい!

お客様の愛車に精一杯の愛情を込めて綺麗にしていきますよ爆笑爆笑

ネモにゃん…大阪舞洲

では、また…バイバイ

【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>

登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg