ホンダフィットRSのステッカーチューン | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

毎度、どうも、半世紀少年ビリーです!

三寒四温でそろそろ春がやってきそうですねー🎵

出張作業は、ぼちぼちですがやっておりますよ爆笑


☆インスタグラムでは随時、載せてます。。

半世紀少年ビリーのインスタグラム


今回は、洗車会員様になって頂いてからもぅ10年近くのお客様のホンダフィットRSに、『柿本マフラー』のステッカーチューンです(笑)
チューンといっても、ステッカーを貼るだけなのですが、貼る位置でかっこよくなったり爆笑爆笑 うん❓ってなったり。。結構むつかしいものですよニヤリ

基本的には、お客様の希望にお応えするんですが、迷ったりされると相談したりして、決めましたよ❗

貼付け完了
チラリと覗く、『柿本マフラー』
もぅ、こちらで、取り付けてから6年程経ちますけど、相変わらず
良い音ルンルンしていますよ。

しかし実は、このステッカーは、その6年程前にマフラー購入時に付属してきたものでして、お客様が車内保管されてたモノを、『これ…貼ってーなぁー』と、いわれまして…(笑)
なので、ステッカーもすんなり貼れる状態でなくなってるのもありました…俗にいう、風邪引いてしまってる状態です😅😅

ガラスに貼るステッカーが、そんな感じでした。。
文字だけ貼れるタイプのステッカーですが、文字のキズ防止用のシールがすんなり剥がれなくて、ガラス面に文字が中々、貼り付いてくれませんでした。。
本来は、この状態では、文字がガラスに貼り付いて、つまんでいる部分は、透明なんですよね。。なのに、シートに文字が残ってしまってるんですガーン

それでも…なんとか、試行錯誤して、貼り付けできました爆笑


次はボンネットにも、何かしら、カッコいいのを、貼って欲しいとのご依頼が…。。益々、カッコいい路線になっていく、お客様の愛車です爆笑
当方も、このフィットの変化が楽しみになってきてますウインク

大阪城梅林おねがい


では、また…バイバイ

【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>

登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg