ビアンキ カメレオンテ3。 | 近江大橋最速伝説

近江大橋最速伝説

クロス→ロード→TTと、自転車にハマった大学生の備忘録
社会人になったから近江大橋にはもういないよ!

偶然飛び込んできたチャンスで大して考えもせずに選んだ最初の1台。

それはビアンキのカメレオンテ3 2012年モデル。



在庫処分セールだけあって残っているサイズは偏っていた。

僕が選んだのも55cmと、身長172cmにしてはかなり大きめ。

コンポの構成やら乗り味やらは当時まったく興味は無く、

「ローマのカクカクしたフレームデザインよりも、
カメレオンテの曲線美を感じるデザインが良い」

という理由だけで選んだ。


後々の事を考えればロードコンポ搭載のローマの方が良かった感


僕はカメさん(カメレオンテ3だから)購入後、半年ごとに新たな自転車を買ってきた。
そしてその度に売ってきた。



けれどもカメさんはまだここにいる。

それがカメさんがいかに使い勝手が良いかという証明(キリリッ



いまやフレームとコンポーネント以外はフル交換されているカメさん。

そろそろそのおしゃれな曲線に似合う、

ちょっと良いコンポに載せ替えてみたいな…なんて。