想定外 | ゼロからのUSCPA!

ゼロからのUSCPA!

三十路、ゼロ(30歳)からの挑戦!





米国公認会計士になるまでの奮闘記録!

2年程前に虫歯治療をした奥歯。


熱いものがしみる


冷たいものもしみる


常温のもの以外は、常に右側で食べていたんだけど、何もしてない状態でも痛むようになった。 そして、ついに26日の夜、激痛で夜眠れず・・・・。


次の日、火曜日も痛みが治まらなかったため、歯医者へGO


「神経が弱ってます」


何?!神経って弱るものなのかい?

初耳ですけど?


「大きい虫歯を治療する時、麻酔をするから気が付かないかもしれないけれど、神経がかなり弱くなるんです。 特に、神経に近いところまで削った場合は」


じゃーその時に根幹治療もしておけばよかったのでは?!


何を言っても後の祭り。 そして素敵に800ドル神経治療コースへ。


この1本の歯で、3回通院要。


痛い。


何が痛いって、歯よりも財布がね。


イブプロフェン600ミリグラムを処方してもらって、それから飲み続けているけれども、痛い。 恐らく隣の歯の神経が痛むと思われる。 この歯も併せて治療をしてもらうしかない。。 


合計、1600ドル也


いたたたたたたたたたたたたたた


ついでに、歯痛から発熱


今日は会社を早退


そして、明日はAUDITのテスト


今からAUDIO CD聴きながら寝ますzzzzz