強化週間 | ゼロからのUSCPA!

ゼロからのUSCPA!

三十路、ゼロ(30歳)からの挑戦!





米国公認会計士になるまでの奮闘記録!

今週の目標として掲げていた通り、今週は平日5時間勉強&週末12時間勉強を達成する(凄い意気込み、我ながら


ま、それぐらいやらないと、最後の復習まで終わらないということなんだけどね


とりあえず、今日の目標達成(´3`)~♪



Substantive TestのMCを解くにあたり、注意すべき事項ってのをようやく理解。 問題を解いて、解説読ん後のテキスト読破は効果的(´v`)


新たな気づきを覚えるのが快感

ここにまとめようと思ったけど・・・それよりも睡眠時間が必要なので、寝るzZ・・・*



ミッフィー今日の言葉

「海馬が勘違いするぐらい、「私は出来るぞ!」と言いまくる」