避けたいこと | ゼロからのUSCPA!

ゼロからのUSCPA!

三十路、ゼロ(30歳)からの挑戦!





米国公認会計士になるまでの奮闘記録!

このテーマ、、いやこのブログでは避けたい話題がある。


それをここでいうつもりはなけどw


私が思うのは、他人は自分のためには変わってはくれね~ぜぃ。ってこと。


外的要因は自分のコントロール外。

期待通り、希望通りに事が運ぶこともあるけどね。

でも、それは常に起こることじゃない。


でも、常に正しいことが1つだけある。

それは、外的要因はコントロール出来ないが、自分自身は変えられるってこと。


他人・・・外的要因を変えたければ、自分が変わること。

それしかないんだよね。

周りじゃない、自分が変わらなきゃ。