fragile......... | ゼロからのUSCPA!

ゼロからのUSCPA!

三十路、ゼロ(30歳)からの挑戦!





米国公認会計士になるまでの奮闘記録!

ここ1週間で二つのガラス食器を割ってしまった。

1つは、冬になると出てくる透明ガラスのマグカップ。

2つ目は、鍋のフタ(透明耐熱ガラス)。


カップは買えばいいけど、鍋は日本から持ってきたもので、そのサイズに合うフタが見つかるとは思えない。フタがないと、、、何かと不便。


きっと何かが壊れる代わりになってくれたんだろう。

これからはいい事だらけに違いない。


というわけで、今日も図書館に行ってきた。

テスト前なのかなぁ・・・ 学生が多かった。


私はというと、予想通り昨夜12時過ぎに寝たせいか眠くて眠くて、仕事中にエクセル関数を打ち込みながら白目剥いて後ろに倒れそうになったw


喝!USCPAへの一歩

1)AUD-Ch3:MC50問解


時計USCPAへ向かって歩いた時間

今日2時間 かえる 13時間