市川『ニューラーメンショップ』さんの『ネギラーメン』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今回は大好物の、

ラーメンネタ~

 

市川の『ニューラーメンショップ』さんで、

これまた大好物の『ネギラーメン』を注文っ

 

ほいっ

ふと思いついてしまうと、

食べずにいられません(笑)

 

麺を出してアップ、はいっ

メインのネギにワカメ、チャーシューと、

美味しそうな具に囲まれた麺~

 

そンな麺ももちろん、

美味しそうな色してますっ

 

食べる直前、あらよっと

ほどよい豚骨風味のスープを絡ませて、

麺をズルズルと~

 

ネギやワカメで口の中をリセットしては、

再び麺をズルズルっ

 

途中でニンニクを入れて、

そのアクセントを楽しむもヨシ

 

麺をメインにスープや具を十分に味わいつつ、

最後まで美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして今回の、猫のはるかさん&ふうかさんは、

珍しく朝から仲がよろしいの図~

 

ほいっ

相手を舐め始めるのは、

決まって右側のふうかさん

 

下側から大変そうに、

はるかさんを舐め舐め

 

その後、はいっ

はるかさんが舐めるのは、

かなりのレアです(笑)

 

珍しくお礼に、

舐め返ししてました

 

さらにその後、あらよっと

飽きるまで、

道行く車を凝視っ

 

日差しを受けて体を温めつつ、

外を観察するのは、

猫にとって至福のひとときなようです(笑)