今回は猫の写真で~ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

最近恒例になりがちな、

の写真だけでっす

 

猫のふうかさんは、

珍しく彷徨くの図~

 

ほいっ

ふうかさんは、

昼間はいつも寝てます

 

でも昼休憩してたら、

のそのそと彷徨ってました(笑)

 

寝過ぎて寝るのに、

飽きちゃったのかな?

 

昼食の準備ができたので、

お昼ごはんを食べてたら…


お気に入りのベッドで、

いつもどおり寝てました(笑)