本八幡『節』さんの『らーめん(白)』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今回は先月に食べた、

大好物のラーメンネタ~

 

本八幡に行ったので、

』さんで昼食をっ

 

食べたのは迷うことなく、

博多系の『らーめん(白)

 

ほいっ

博多系ラーメンは、最近、

食べる機会が全くなく~

 

なので、食べられるトキは、

真っ先に選んでます(笑)

 

麺を出してアップ、はいっ

当然、細麺ですっ

 

『らーめん(白)』というだけあって、

白が目立ってますね~

 

食べる準備して、あらよっと

その全体的な白さを、

紅しょうがで彩って~

 

香りのイイごまを、

適度にかけて~

 

食べる直前、おらよっと

細いけど芯にコシのある麺を、

豚骨風味で噛み締めて~

 

博多系らしさ満点の、

具をたっぷり味わって~

 

久しぶりなのもあって一口ずつ堪能しつつ、

スープ一滴も残さず美味しくいただきました

ごちそうさまでしたっ

 

 

そして今回の、猫のはるかさん&ふうかさんは、

撮影される猫とソレを邪魔する猫の図~

 

ほいっ

ごろごろしてるはるかさんを、

被写体にして撮影っ

 

もう1匹のふうかさんは、

仲間はずれにされたと、

そう思ったのか…

 

はいっ

ずずーんっ

 

カメラの前に、

割り込んできます(笑)

 

そのタイミングが、

ズレてしまうと…

 

あらよっと

お尻…(笑)

 

この後、とりあえず、

ふうかさんを撫でておきました(笑)