今回も猫の写真だけに… | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

仕事で、いろいろと立て込んでて、

今回もの写真だけに…(苦笑)

 

今回の、猫のはるかさんは、

どっしりと座り込むの図~

 

ほいっ

食欲の秋を経て、その体格どおり、

どっしりと座って身構えてますっ

 

よく言えば、貫禄のある座り方~

悪く言えば、肥えた座り方(笑)

 

ここは貫禄という言葉を使って、

体重の増加を誤魔化しておくか(笑)