今回は猫の写真だけ~ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日はいろいろとするコトがあって、

(想像どおり?)時間がなくなって…(苦笑)

 

というワケで今回は、

の写真だけでっす

 

猫のはるかさん&ふうかさんは、

ベッドにいるトキの表情を比較するの図~

 

はるかさん、ほいっ

滅多に寝ないはるかさんは、

ぼーっとしてるものの、

寝る表情ではないですね

 

ふうかさん、はいっ

寝てばかりのふうかさんは、

ぼーっとしたまま、

寝落ちしそうな表情です

 

2匹の、正反対な個性が顕著に出た、

ベッドでの表情比較でした(笑)