『雪印メグミルク』さんのアルコールなヨーグルト | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今回は、先日食べたヨーグルトを~

雪印メグミルク』さんのでっす

 

アルコール1%未満だけど、

お酒を使っているのを2種類っ

 

バニラともものスイーツヨーグルト』、ほいっ

ついつい手に取りたくなるデザイン~

ラム酒入りとのコトです

 

フタ開けて、はいっ

分かりづらいけど、

白桃や黄桃の果肉が♪

 

食べる直前、あらよっと

その果肉と一緒に、ぱくっ

贅沢なひとときを~

 

いちごとカスタード風味のスイーツヨーグルト』、ほいっ

星空のデザイン~

夜に食べるとイイ感じかも

 

フタ開けて、はいっ

ところどころに、

いちごの果肉が~

 

食べる直前、あらよっと

1%未満といえど、

やっぱり贅沢な気分に~

 

1日の終わりにリラックスしながら、

どちらも美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして今回の、猫のはるかさんは、

食べ物は何でも美味しいよの図~

 

ほいっ

美味しそうに食べる、はるかさん

 

猫が食べられるモノであれば、

何でも残さずに食べます~

 

ちなみにもう1匹のふうかさんは、

偏食がとにかく激しい…

 

高めのご飯でも、

気に入らないと、

一口も食べません(苦笑)

 

なので、何でも食べるはるかさんは、

トキには残飯係も務めています(笑)