体調不良のため猫の写真だけで~ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

一昨日から頭痛がしてて~

昨日は耐えながら起きてたけど…

 

今日は起きたトキからしんどく、

ずっと寝て過ごしてました

 

というワケで、今回は、

の写真だけで~

 

我が家の猫のふうかさんは、

目を開けたまま寝るの図~

 

ほいっ

寝てるようには見えないけど、

実は、うたた寝してます(笑)

 

その証拠、はいっ

開けてる目には、白い膜が~

第三のまぶたといわれる、瞬膜です

 

瞬膜は、病気じゃない限り、

寝てるトキやその前後に出てきます

 

つまり、ふうかさんは、

夢の世界へお出かけ中(笑)