『モスバーガー』さんの新発売のドリンクなど堪能 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

ついつい、数日ぶりの投稿になってしまった…

時間が取れなくなってくると、なかなか投稿できず~

 

今日は時間がそこそこ取れたので、

モスバーガー』さんでお昼ご飯をっ

 

新発売のドリンクや、

期間限定のバーガーを食べてみた

 

ドリンクの『ラベンダーレモネード』から、ほいっ

混ぜると色が変わるという~

この青から、紫、そしてピンクへと、変化するとのコト

 

混ぜた途中の1つ目、はいっ

おぉ、紫になってきた~

 

途中の2つ目、あらよっと

赤桃色へと変わりながら…

 

最後、おらよっと

柔らかなピンクへと落ち着きました~

 

飲んでみると…

 

はちみつの甘さに、レモンの酸味、

そして軽めのハーブ風味で、飲みやすいっ

 

ちなみに色を変える正体は、

『バタフライピー』というハーブ

 

酸性と混ざると色が変わるので、

爽やかなレモン果汁に反応したってワケですね~

 

ハンバーガーの『クリームチーズテリヤキバーガー』、ほいっ

新鮮シャキシャキなレタスのために、

ハンバーガーが大口を開けちゃってます(笑)

 

クリーミーチーズの甘みで、

テリヤキがさらに美味しく♪

 

一緒にゲッツしたサラダも、ほいっ

こちらも、新鮮さ溢れてます~

ちなみに栄養も考えて、いつも、Lサイズ(笑)

 

新発売や期間限定なお品に満足しつつ、

楽しみながら美味しくいただきました

ごちそうさまでしたー

 

 

そして今回の、猫のはるかさんは、

外を眺めるのも飽きてきた~って感じのを(笑)

 

ほいっ

少し前まで一心不乱に、通り行く車や人を眺めてたのに、

今では、その眺めてた位置でゴロゴロぐだぐだ(笑)

 

ここ最近はダラけてばっかりで、食べる量は変わらないから…

3日前の体重測定で、先月より400グラム増加が判明(笑)

目の前に大好物の食べ物でもぶら下げて走らせるか…(笑)