新宿『らぁ麺はやし田』さんの『醤油らぁ麺』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日は午前中から新宿へ行ってたので、

前から気になってたラーメン屋さんで昼食を~

 

12時半ばに、評判の高い『らぁ麺はやし田』さんへ~

が、限定の『のどぐろそば』は、なんと、既に売り切れ…

 

まっ、すぐ無くなるとウワサは聞いていたし、

気落ちせずに、迷わず『醤油らぁ麺』をゲッツ

 

ほいっ

シンプルな感じの仕上がり~

まさに醤油ラーメンって感じですっ

 

も少しアップ、はいっ

チャーシューは2種類~

 

食べる直前、あらよっと

正統派の醤油ラーメンに似合った、

そンなストレートな細麺は、ノド越しヨシ

 

薄いながら噛むと旨みのある豚肩ロースに、

さっぱりしてて食べやすい鶏むね肉

 

旨みの効いたスープは、脂のためか、

食べ終える直前まで熱さが残っててイイ感じ

 

今回食べられなかった『のどぐろそば』に『つけ麺』と、

他のも食べてみたいと思いつつ、美味しくいただきました

ごちそうさまっ!

 

 

そして今回の、猫のはるかさんは、

帰宅後のわたくしめを問い詰めるというか…

 

「出先で美味しいモノ食べておきながら、

私にはいつもの食事ですか?」と、

何となくそンな印象で見つめてきました…

 

ほいっ

「言い訳を聞こうじゃないの」と、

そう言われてる気がしてなりません…(笑)