『せい家』さんのラーメンをトッピングして堪能 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日のお昼は、

ラーメン屋の『せい家』さんで~

 

ラーメン』を細麺にして、

ワカメ』に『もやし』、『味付け玉子』をトッピング

 

ほいっ

麺が見えなくなってしまった(笑)

 

これだけの海草類や野菜があれば、

体にもイイはずと、勝手に思い込んでみたりも~

 

麺を出して、はいっ

薄めの黄色と、キレイな細麺っ

 

食べる直前、あらよっと

細麺は、芯がしっかりしてて、

噛んだ感触はヨシ

 

トンコツ系スープの旨みで、

トッピングした具たちも食べ甲斐アリ~

 

ニンニク入れたいけど電車移動だから我慢しつつ、

いろいろな食材を美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして、今回の猫のはるかさんは、

やたらに「撫でて」とおねだりするの図~

 

ほいっ

はるかさん用の洋室に入ると、

ほぼ毎回、足下に寄って来ては、

コテンと倒れて「撫でて~」と(笑)

 

よしよし、ういヤツじゃっ、

なでくりまわしてやろうぞ(笑笑)