久しぶりに『なか卯』さんで夕食 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日の夕食は、『なか卯』さんでうどんを~

うどんを小サイズにして、数品いただきましたっ

 

食べたのは、『あさりうどん』に『とん汁』、

唐あげ3個』と『サラダ青じそ』~

 

全体、ほいっ

わたくしめは少食なので、

十分な量の夕食となりました~

 

『あさりうどん』アップ、ほいっ

小サイズでも、あさりは8個ほど入ってた♪

 

食べる直前、はいっ

具と一緒に、うどんをモグモグ~

 

『サラダ青じそ』、ほいっ

キャベツメインのサラダは、割と量あったり~

 

青じそかけて、はいっ

個人的には、青じそ風味に食欲をそそられる派

というワケで、健康にかかせない野菜がさらに食べやすく♪

 

『とん汁』、ほいっ

具は沈んでて見えないけど、

けっこー具が入ってましたっ

 

唐辛子をかけて、はいっ

香辛料でアクセントを付けて~

 

食べる直前、あらよっと

豚肉をメインに、

いろんな具を味わってみる~

 

『唐あげ3個』、ほいっ

サクサクに揚げられてます

 

断面、はいっ

サクサクな衣の中には、

ジューシーさのある鶏肉が♪

 

お腹いっぱいになりながら、

全部美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして、今回の猫のはるかさんは、

ダラけすぎて魂抜けかけに~

 

ほいっ

顔の前で、手を振ったりおもちゃを動かしても、ぴくりともせず…

ドコを見てるのか、目の焦点も定かでなく…

 

「生きてる?」、と思ってしまったりも~

あまり驚かさないでくださいな(笑)