松戸市『D-Kitchen』さんの『和牛カルビ丼』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日のお昼は、久しぶりの丼モノ~

そして、動物系肉も久しぶりっ

 

お店は、松戸市にある『D-Kitchen』さん

和牛カルビ丼』に、『ジンジャーエール』をゲッツ

 

ほいっ

スープも付いてきました♪

 

野菜ほとんどナシの食事だけど、

たまにならヨシとしよう~

 

メインから、ほいっ

タレか塩かを選べるので、

あっさりで攻めようと、塩で~

 

も少しアップ、はいっ

カルビはもちろん、

玉ねぎやご飯も美味しそう♪

 

食べる直前、あらよっと

いろんな食材を、一気に口へ運んで、もぐもぐっ

あっさりだからか、カルビの旨みが引き立ちます♪

 

スープ、ほいっ

スープをちょこちょこ飲ンで、口の中をリセットしては、

カルビや白米の旨みに、玉ねぎの風味を何度も楽しんで~

 

食べ終えた後の〆、ほいっ

『ジンジャーエール』で〆るのも、

たまにならアリ(笑)

 

肉メインの丼もイイなぁと思いながら、

最後まで美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

 

 

そして、今回の猫のはるかさんは…

レディーだから触れずにおいてあげたいが、

ここは敢えて触れてみるコトにッ!

 

何というか、そう、つまり、

初めて聞いたのです、猫のおなら(笑)

意外と大きな音のだった…(笑笑)

 

ンで、当の本人、ほいっ

自分のおならの音にビックリしたようで、

目を丸くして周りを見回してました(笑)

 

いやね、危険なモノは何もいないよ~

自分で自分を怖がらせるなんて、ある意味感心

ってか、はるかさん、おならした自覚はないのかね?(笑)