『ファミマ』さんの『ふわもち食感もっち歩き(チョコ)』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

先日、朝食にパンを~

チョコチップ多めな、菓子パンだけど(笑)

 

ファミマ』さんで買った、

ふわもち食感もっち歩き(チョコ)

 

袋、ほいっ

わたくしめ、ホントに相当なチョコ好きなのですッ

多めのチョコチップを見てしまったが故に、即買い(笑)

 

中身、はいっ

側面のチョコっぽいのを見ると、

なんか、中もちょこな予感が…

 

そんな断面、あらよっと

中にも、チョコが割と~

期待したとおりで、まさにラッキー♪

 

お菓子感覚のチョコチップが、

もちもちしたパン生地と合ってます~

 

 

厚さはそんなだけど、

ちょっと大きめなサイズ

 

さらにモチモチなパン生地の効果か、

けっこーお腹が満たされます

 

食べ甲斐のあるチョコなパンを、

朝っぱらから美味しくいただきました

ごちそうさまでした~