スタッフ会議しました☆ | CVVのブログ

スタッフ会議しました☆

みなさま、こんにちはラブ

 

やっと!

大阪府の緊急事態宣言も解除されました。

今度こそはこのまま、収束へ向かうことを切実に願っていますお願い

 

話は変わりますが、昨夜は、スタッフオンライン会議の日でしたPC

 

今後の活動について、いろいろ話し合いました乙女のトキメキ

 

この時期恒例の

『みんなの会・卒業お祝い会』も、例年と違った形になりますが、

なんとか実施することができそうですプレゼント

 

よりみち堂についても、小規模&最低人数からになりますが、

こちらも開催のめどが立ちそうですナイフとフォークキラキラ

 

どちらも無事に実施することができましたら、

ブログでご報告させていただきますねハート

 

その他、今後控えている活動予定について、また今年度の活動報告や次年度の体制なども話し合いました。

 

まだまだ不安定な社会情勢が続く中、オンラインという形でこまめに話し合いができているおかげで、いろいろスムーズに進んでいる気がしますウインク

 

ちなみに気になる会議の様子ですが、

 

子どもたちのかわいい笑い声が聞こえてきたり、それぞれごはんやお菓子を食べてたり、飼っているペットが画面に紛れ込んでいたり、言い逃げしてそのまま消えるひとがいたり、バスの中から音声のみで参加しているスタッフを笑かそうとしたり…とにかくとっても自由でいつも笑いが絶えません爆  笑爆  笑

 

花粉症のシーズン到来ですねガーン

みなさま対策を万全に、明るい春が訪れますようにガーベラ