2018年忘年会 | CVVのブログ

2018年忘年会

皆さま、こんばんは。
早いもので2018年も、残りわずかとなりました♪

29日は、毎年恒例のCVV忘年会を開催しました。



午後(日中)の部は中高生の子供達も参加してくれました。

今年は、キムチ鍋と塩ちゃんこ鍋。
そして初のチヂミを焼いてみました!

参加してくれた子供達が積極的にお手伝いをしてくれたおかげで、あっというまに出来上がりましたよ〜。





チヂミを焼いています(*^^*)



塩ちゃんこ鍋完成!
〆はうどんでした。



こちらはキムチ鍋です。
〆はチーズリゾット。とっても美味しかったです。



出来上がりを早速、みんなでいただきました(※お顔の掲載は了承を得ています)✨



夜の部は、仕事終わりの卒園生や経験者、また日頃からCVVの活動に携わってくださっている方を対象に集まりました。

大人の時間ということもあり、アルコールもすすみ、声のボリューム落としてー!と言われながらも、賑やかで楽しい時間を過ごしました(うっかりお写真撮り忘れました)。

最後になりますが、2018年もCVV一同、大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

皆様、お身体には気をつけて。
どうぞ良いお年を迎えてくださいね✨