みんなの会 ボーリングを楽しもう! | CVVのブログ

みんなの会 ボーリングを楽しもう!

みなさん

こんにちは。
11/20(日) みんなの会でボーリング&スイーツパラダイスに行ってきました爆笑

こども17名、卒園生2名、スタッフ8名の計27名で、楽しみました。
ここ最近では、もっとも多い参加者数でした!?
予定していた流れを急遽変更した為、当日は参加者のみなさんや施設の先生方にご迷惑をお掛けしましたがガーン、無事に集合できました音譜みなさまに感謝です。

ボーリングは2ゲームしましたボーリング
みんな、ボーリングを楽しみに参加してくれていたようで、楽しんでくれました。



小さな参加者も楽しんでくれたかな~口笛



7つレーンを使って、、、。


そのあとは、電車とバスを乗り継いで、スイーツパラダイスまで、移動。
みんなに疲れの色が見られましたが、、、。
スイーツパラダイスでは、食べて、食べて、たくさん食べていました~カップケーキプリンパスタスイーツ

また次回もご参加くださいラブラブ