夏井川の千本桜 | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

2024年4月21日(日)

いわき市小野町にある夏井川の千本桜🌸を見に行ってきました。



19日に満開との情報だったのでまだ大丈夫かと思ってたら、散り始めどころか結構散ってしまってました😭

さらに曇り空でちょっと残念😢

でもハラハラと桜の花びらが舞っているところを散策するのも、なかなか風流でしたよ🌸



今回で3回目の観桜でしたが、次回は満開の時期に合わせて来られるといいな🌸😊🌸