トライクでお花見 | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

春といえばお花見🌸


と言う事で、新しいキャンプ地の下見も兼ねて、ショートツーリングに出かけました。



が‼️



その場所はソロキャンプなら、まあなんとかテント張れるかな?くらいのスペースしかなく(遊歩道もあって、散歩するにはいいロケーションだったのですが…)早々に離脱。



で‼️



お弁当を持ってきてたので、桜を見ながらお弁当食べられるところを探してお花見敢行🌸

(安定の写真撮り忘れ💦)


そのまま帰るのかなー?と思っていたら、帰り道に以前お花見をした場所を思い出したみたいで、何も告げられず行先変更💦



そして‼️


トライクと桜🌸



満開🌸🌸🌸



桜をしみじみと眺めてる主人😊


この季節になると色んなお花が綺麗で色鮮やかで、特に桜を見ると日本人でよかった、って実感しますね😊