神戸までの帰省 ②静岡が長い…そして富士山 | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

長らく放置し過ぎました…キョロキョロ



神戸までの帰省① 深夜?2時半出発! の続きです。

 

 

海老名SAで小休止したあと、さらに先に進みますランニング

 

神奈川県の次は静岡県。

 

地図で見ても分かるように横の距離が長い長い…キョロキョロ

 

だんだん夜が明けてきて明るくなってきた頃…

 

富士山富士山富士山富士山

 

ちょーっと雲が多いのが残念でしたが、流石日本一の山!!

 

随分長い間その姿を拝ませていただきました照れ

 

(この時、神戸からいわき市まで軽自動車に後ろが全く見えなくなるくらいまで身の回りの荷物を積み込んで、走ってた時に見えた富士山を思い出したりしましたニコニコ

 

それにしても日本人の性なのか、富士山見えたらテンション上がりまくり上矢印上矢印上矢印

 

その昔海上保安庁の観閲式に参加したとき、巡視船「いず」で横浜港へ入港するときにも富士山が見えて「横浜から、しかも海上からも富士山が見えるの!?流石は日本一の山!!」って同じことを思った事も思い出しつつトライクは進みます照れ

 

 

 

富士山が見えたと言っても静岡県脱出までにはまだまだ時間がかかりますねアセアセ


そして静岡と言えば、うなぎ!浜名湖!!

そこで天然の鰻に舌鼓…



と行きたいところですが、目的地はまだまだ先な為、浜名湖の、え!?これ浜名湖?海じゃなくて?琵琶湖も大きいけど、浜名湖も大きい!!って感想を呟きつつ…

 

まぁ、あせらずのんびり行きましょうや~と、名古屋方面に向かいますよ~パー

(そして「愛知県」の表示を見たときに、やっと名古屋が近づいてきた…と、思ったのでしたキョロキョロ

 

 

神戸までの帰省 ③神戸通り過ぎたよ!?に続きますウインク




しかし、折角色んな所を通ってるので、もっと色んな所を見たり食べたりしたかったなー、とえー


まあ、それは今後もっと時間がある時にゆっくり…爆笑