庭木の剪定 | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

いつもの事ですが、後からこれブログネタになる。って思いつくので、ビフォーの画像がありませんがガーン

タイトル通り庭木の剪定をしていただきましたやしの木

雑草抜く位なら私でもできるんですけど、庭木の剪定まではなかなか…

と言う事で、2年越し?くらいで剪定して頂いたのですが、出るわ出るわ大量の枝ガーン


お疲れ様でした〜照れ


これ一応片手で持てるくらいの量で縛ってあるけど、全部捨て終わるまでに一体何週間かかるのか…アセアセ

手抜きしてたツケは一気に来ますねえーん





今日はなんだかバタバタしてて落ち着かなかったワン犬