慣らし運転② 2020.1.9 | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

2020.1.9

 

5日に123Km、6日に121Km、8日に171Km走行。と順調に初回点検までに1600Kmを目指しますウインク

 

この日はなんとなーく、五浦六角堂を目的地に。

途中大津の港に寄り、六角堂へ到着。

 

……六角堂の写真が無い…………。

 

先の地震で以前の六角堂は流出してしまったようで、今あるのは再建されたものだそうです。

 

この後、山の方へ進み小山ダムへ。

以前からダムカードの存在は知っていたのですが、管理事務所がすぐ近くにあるのが分かったので、貰おう!!と言うことで初めてのダムカードGETチョキ

 

ちょっと嬉しい(笑)

 

 

一人一枚までで、大まかな住所と名前を書く用紙が備え付けられてました。

 

その後、山道特有の曲がりくねった道をひた進み、いわきに戻って海岸線へ。

 

塩屋埼灯台をバックに一枚カメラ

 

ニャンコに見える雲GET猫

 

この日は171.7Km。

 

トータル1145Km。

 

 初回点検1600Kmまで、あと455Kmグッ